人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ(*≧m≦*)

今日は豪斗くんが家に遊びにきてくれましたヽ(^◇^*)/
来てくれた時、豪斗くんは眠気モードでエーン②でした。
でもママのおっぱいを飲んでネンネすると思っていたら…復活↑↑
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

ママのおっぱいを飲んでるとこを見ていたririkaは豪斗くんにこんな事をし始めました。

それは…
ハラハラ(*≧m≦*)_f0141972_19242232.jpg

「私のおっぱい飲んでぇ~」でした(*^m^)o==3
豪斗くんはririkaにお乳が出ないのを知ってたのかな??
乳首をイジイジしてました(笑)
もう私と友達は大爆笑です!涙が出そうでした(*ノェノ)

ハラハラ(*≧m≦*)_f0141972_19225892.jpg

今は何でも美味しいみたいです☆彡

ハラハラ(*≧m≦*)_f0141972_1927427.jpg

お世話好きのririkaは、飲みたくもないのに強引にお茶を飲ませると案の定、豪斗くんはむせましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
それを見たririkaは豪斗くんの背中を叩きながら「大丈夫?!」と、聞いていました。
2人目ができたらririkaにオモチャにされそうだな♪

豪斗くんはこの前私がプレゼントしたお洋服を着てくれていましたヾ(〃^∇^)ノ
凄く②嬉しかったよぉ~☆彡゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
by appleheart4212 | 2007-09-26 19:35 | 暮らし
<< ririkaの秋物☆彡 サロペットパンツ☆彡 >>